2022年新年号

コメッツ会員の皆さま、あけましておめでとうございます。今年も1年間コロナに負けず全員元気に怪我なく野球を楽しめることを祈りたいと思います。新年にあたり、事務局長と各チーム監督から今シーズンの抱負と意気込みの言葉が寄せられています。

2021年シーズン受賞者の方々(<a href='https://tokyocomets.com/result/2022/img/2022g1_img1x.png'>大サイズ</a>)2021年シーズン受賞者の方々(大サイズ
近藤 福仁 事務局長

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も早速1月4日から練習等が始まります。会員各位におかれましても、練習,オープン戦等調整して怪我のないシーズンをお願い申し上げます。
来年にはコメッツ創立50周年を迎えます。昨年は吉田元会長が残念ながらお亡くなりになられましたが、その創立からのコメッツ野球精神を皆さんと継承していきたいと思っています。
また、今年もコロナ禍のなか、感染対策にご同意頂き、会員から感染者が出ないようご協力よろしくお願い申し上げます。
さあ、今年もコメッツ野球を楽しみましょう。

A Team Tokkoyaro:大山 京 監督

個性豊かでめっぽう野球好きな面々が、極秘任務のために集められた。俺達の武器は野球に対するホットな情熱と仲間のエラーを皆で取り返すこれまたホットなチームワークだ。一人でも最強、チームなら無敵。俺達、特攻野郎Aチーム、作戦展開中!

BIG BOSS:森﨑 敬一 監督

我がBチームは守り抜く野球を目指してます。
チーム一丸となり最小失点で勝利を掴む、毎試合ドキドキする様な試合をしたいと考えて選手を選びました。
試合を重ねる度に、野球の素晴らしさを体感出来るよう、監督として引っ張って行けたら幸いです。

CHANCE:井上 淳 監督

Chanceとは好機の事。繋ぎの野球でChanceを作り、皆んなで勝利を目指ます。今年のチームは守り中心の野球になりそうです。俊足が揃ったので足でも掻き回したいですね。個人的には9年目なんでそろそろ優勝したいです。

Don Juans:鴨下 誠 監督

初めて監督という経験をすることで、どんなシーズンになるか不安でもあるし、楽しみでも有ります。Dチームのメンバーの皆さんと勝利、そして優勝目指して頑張りたいと思います。Dチームのメンバーは皆、良い男、色男なのでこのチーム名、ドン・ファンズにしました。今シーズン宜しくお願いします。

Eclat:葛谷 優彦 監督

Eチーム葛谷です。チーム名はEcalt(エクラ)輝くという意味でチーム全員が一つ一つのプレーで目立つ事だけでなく渋く輝いて欲しいと思います。監督2年目になります、チームメンバーに助けていただき、一年全メンバーが全試合に参加でき野球を楽しめたら最高です。宜しくお願い致します。

Fighters:高島 昭治 監督

最初から優勝という高い目標を持つと、試合が楽しくないし、なかなかうまくいかないかなと。一試合一試合を楽しく元気よく積み重ねて、7月ぐらいになって優勝争いをしていたら、さあ、優勝を目指そう、と、そんなチームにしたいですっ!
北海道のFghtersとともに、1年間、盛り上がっていきます!

GAL AND DO:藤原 範 監督

コメッツ在籍6年目にして、先輩方を差し置いて初の監督という責任ある立場になり、身の引き締まる思いで大変緊張しております。
そうした中ですが、チーム名はGAL AND DO(ギャランドゥ)としました。相手チームから、悔しいけれどお前に夢中!と言われるようなチームになるよう、チーム皆で盛り上げられたら嬉しいです。
1年間宜しくお願いします。

HONEY FLASH:鈴木 実 監督

布袋様とキューティー。

優勝は目指しません。
1試合、1試合、笑顔を積み重ねて、
布袋軍団のチームにしたい。

若き日。キューティーに高鳴る鼓動。
流行り病などで、閉鎖的な社会と心。

今、一度、日曜日だけは変身してドキドキ♥を味わおうではありませんか。

H軍団。

かわるわよ!