優勝チームから喜びの声

激戦となった2021年シーズンの優勝を見事勝ち取られましたGoddamnのメンバーから、喜びの声が寄せられました。今年も優勝旗の授与や祝福の機会がない寂しいシーズンオフですが、あらためて佐藤彰Gの健闘を称え、祝意を表したいと思います。優勝おめでとうございます!

最終戦を勝利で終えて最終戦を勝利で終えて
48佐藤 彰監督

とにかく1年間楽しい明るいチームでした!また逆転逆転で怒涛の10連勝でしたが最後まで同じ雰囲気でみんなダイナミックなプレーで頼もしいメンバーでした!一人一人が平日に良く練習してたみたいで、日に日にプレーのレベルが上がってたように思います!特に下位打線のメンバーには打席数が回らない事もあり申し訳なかったのですが、最後までチームの為にプレーしてくれました!本当に感謝です!毎試合ヒーローが生まれてチームのみんながその人をたたえました!チームのみんなに感謝です!監督として最高の1年を過ごす事ができました!

1貞安 利光

アキラ監督始めGチームの皆様、奇跡の大逆転優勝おめでとうございます。貴重な経験ありがとうございました。無事に17試合完走出来たこと、運営の皆様にも深く感謝しております。
最終戦、胴上げに参加出来なかったのが少し悔やまれますが、良いメンバーに恵まれて毎試合楽しく野球をさせて頂きました。来年は敵同士になりますが、引き続きよろしくお願いいたします。

12前崎 義博

感動に残ったことは、三つあります。
・5月9日 Bチームとの試合。最終回2アウト2塁、最後のバッターに対し、勝負に挑む佐藤監督に、東京コメッツの真摯なスポーツ魂を感じました。2-3のカウント後、セカンド後方のフライを太陽が眩しくも捕球し、4-3で勝利したこと。
・9月27日 クライマックスの出場を懸けたAチームとの試合。初回、スライダーをセンター前に2点タイムリーを打ち、7-1で勝利したこと。
・東京コメッツに入って2年目、最終戦で負けて2位になったことがあり、悔しい想いをしたことがありました。今年、東京コメッツに入って16年目、最終戦でかつ、9連勝で優勝したことは、凄いとしかいいようがありません。
チームがひとつになって、戦ってきた野球の神様からの贈り物であると感じています。

17佐川 崇宣

一年間お疲れ様でした。
前半戦を振り返ると、まさか優勝出来るとは。チーム発表時には優勝狙えるかと思いましたが、各チームに力のある新人さんが加入し、開幕したら勝ち越すことも出来ませんでした。そんな中、彰監督、森﨑キャプテンを中心にその試合を諦めず戦った事でチームの力がついていきました。最後は勢いにも乗れ、奇跡的な優勝が出来たと思います。
良いチームメイトも恵まれ、野球の難しさ、楽しさを実感した印象深い一年となりました。
最後にコロナ禍での運営に尽力頂いた役員、監督の皆様、ありがとうございました。

20中村 久雄

コメッツに入って初めての優勝で本当に嬉しいです。
みんながひとつにまとまって明るく楽しく最高のチームでした。
失敗してもいつも励ましてくれたチームのみなさんに感謝します。
一年間ありがとうございました。コメッツ最高!

26近藤 福仁

皆さん、優勝おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
後半の怒涛の連勝で逆転優勝素晴らしい‼️
私は後半ほとんど参加出来ず(それが良かった?)見守るだけでした😅
監督、キャプテンの熱意がみんなの力を引き出したと思います。
全員勝利に何らかの活躍が、あったと思います。
今年のGチームのチームワークは最高でした😃
改めて、おめでとうございます🙇

36矢中 明

優勝‼︎やりました😁自分自身は攻撃で何の貢献もできませんでしたが兎に角、下位打線が繋がれば上位打線が爆発する恐ろしいチームでした。監督をはじめ素晴らしい仲間と1年間楽しい野球ができた事に感謝です。

43森﨑 敬一

優勝出来て素直に嬉しいです。
監督を中心に試合を重ねる度、粘り強い纏ったチームになりました。
来年は監督として、勝つ喜びをまた仲間と分かち合える良いチームにして行きたいと思いました。

63氏家 一茂

実力が拮抗する今大会で優勝したのは、一番楽しみながら野球をしたチームだからです!
Viva Goddam
╰(*´︶`*)╯♡

72吉田 利哉

ドラフトで選んでくれたアキラ監督、優勝に導いてくれたメンバーの皆様に本当に感謝しています。監督を中心にチームの雰囲気も良く、メンバーが貪欲に勝利を求めた結果が最高の形になって花開きました。
微力ながら優勝に貢献出来た事を嬉しく思います。

93石井 建樹

チーム皆々さんのおかげで優勝経験できました。ありがとうございます。マイトガイアキラ監督の勝負強さはすごいものであります。5月16日の試合での負けで、もう負けは無いと感じました。私自身たいした働きできませんでしたが、いつも試合中は楽しく遊んでいる気分になりました。

99新井 光太

今年から入団し
一年目から優勝出来た事を本当に嬉しく思います
このgoddamnと言うチームでの野球が楽し過ぎて終わってしまった事がまだ信じられません
爆発的な得点力を誇るビッグバン打線による
怒涛の10連勝と言う大記録を引っ提げ
優勝を勝ち取ったこの年は
かなり記憶に残ると思います
本当に楽しい一年間でした!
Thank you Goddamn!