2021年度新年号

コメッツ会員の皆さま、あけましておめでとうございます。今年も1年間全員が元気に怪我なく野球を楽しめることを祈りたいと思います。新年にあたり、事務局長と各チーム監督から今シーズンの抱負と意気込みの言葉が寄せられています。

2020年シーズン受賞者の方々2020年シーズン受賞者の方々
大畠 敏祐事務局長

明けましておめでとう御座います。令和3年2月21日開幕。練習、オープン戦3試合で開幕に向けて調整をお願いします。

昨年同様コロナ感染が心配されます。検査が増えた事が一因で劇的に感染者が増えています。昨年以上に危機感があります。メンバーの皆様方は、家族、会社から自粛要請などがあるかと思います。無理せずに自己判断にて出欠席を決めて下さい。

グランドでは、密に気をつけて下さい。参加者は自己責任となりますのでご了承願います。コロナの終息を願っています。

のびのびと野球やりたいですね!

Aggressive:葛谷 優彦監督

Aチーム葛谷です。
1年間宜しくお願いします。
とにかく怪我なく、全メンバーが全試合参加していただけることが目標です。
チーム名はaggressive、どんなプレーにも積極的にチームのためにプレーする雰囲気をつくれるように努力したいと思います。
口は悪いですが、人柄は良いです。

BATMAN:大友 健一監督

昨年のGMEN2020を継承しMENシリーズとしまして今シーズンはBATMANにさせていただきます‼️
一戦必笑⁉️をスローガンとして、One teamで1シーズン挑んでいきたいと思います‼️
宜しくお願い致します‼️

Cheers:高島 昭治監督

初めての監督を仰せつかりました。色々とご迷惑をおかけすることがあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。勝敗も大事ですが、個々人の成長や挑戦を通じて、2021年の秋に楽しかったと言えるようなチーム運営を心がけたいと思います。コロナ禍の中、シーズンが終わって、チームの皆さん、コメッツの皆さんと心置きなく楽しい乾杯(Cheers)を是非上げたいです。

Dynamics:井上 淳監督

コメッツ入団8年目にして、初の監督!過去7人の監督の元で試合をさせて頂き、色々と勉強になりました。改めて監督は大変なポジションだと思います。チーム名のダイナミクスとは原動力という意味があります。私自身コメッツでは優勝がありません。選手個人の力を信じ、正に信じる事を原動力として優勝を目指して闘って行きたいと思います。

Endeavor:佐藤 優監督

endeavorの皆様が1年間怪我なく、楽しく、野球をenjoy出来るよう頑張りまっす!
目標はまずAクラスを目指し、
CSで1つでも上を狙いたいと思います。
よろしくお願い致します。
Endeavorの意味は◯◯を達成しようと努力するみたいな感じです。

Freedom:嶋田 純監督

コロナ禍の難局で迎えた新年ですが野球をとうして皆さんと希望を持って歩んでいけたら良いと思います!フリーダム チーム名の意味は自由気ままに遠慮なくプレーしようです!そして優勝出来れば最高でしょう!今年一年宜しくお願いします!

Goddamn:佐藤 彰監督

チーム名ガッデム!の意味は、失敗して悔しくても乗り越えるパワー!
抱負は
監督2年目悔いのないように全員野球を実現!コロナに負けず、失敗を恐れなない全力プレイでパワフル野球を目指します!毎年のテーマであるトライ&カバーで頑張ります。

Hunters:川嶋 歩監督

私たちハンターズは、狩人の仲間です。どんな投手の球も一撃必殺で打ち砕きます。また、相手打者のどんなに鋭い打球も必ず捕えます。仲間のワンプレーを大切に、己のワンプレーに魂を込めて。よろしくお願いします。