優勝チームから喜びの声

2020年シーズンの優勝を見事飾られましたFoudresのメンバーから、喜びの声が寄せられました。今年は優勝旗の授与や祝福の機会もない寂しいシーズンオフになってしまいましたが、あらためて川嶋Fの健闘を称え、祝意を表したいと思います。優勝おめでとうございます!

優勝を決めて優勝を決めて
9 川嶋 歩監督

チーム結成当初に掲げたテーマは「己に厳しく他人に優しく。」エラーをしてもドンマイドンマイ、三振しても次こそ打てるぜ。監督として、1年間楽しく野球ができました。チームメイトの明るい笑顔が優勝の原動力になったと信じています。13 名の笑顔に感謝しています。

4 尾崎 全宏選手

川嶋監督、Fチームの皆さま
優勝おめでとうございます。
チームワークの良い最高のチームでしたね!
コロナ禍でのシーズンで試合数が限られてしまいましたが、楽しく熱い野球が出来ました。
監督はじめチームメイトの皆様、1年間ありがとうございました。
…もっとこのメンバーで野球がしたかったです。

39 海江田 眞穂選手
41 西村 均選手

コメッツに入り初めての優勝、少しずつ実感が湧いてきました!強力バッテリーが大きな優勝の原動力だと思いますが、川嶋監督のもとメンバーが一丸となり良い雰囲気の中でプレー出来たことが優勝に繋がったと思います。最後の優勝決定戦、同点で迎えた6回表二死無走者から4点を勝ち越した場面は圧巻でした!
最後に。コロナ禍の中、リーグ戦の開催にご尽力いただきました役員の方々をはじめとする皆様に改めまして御礼申し上げます。

45 石井 利光選手

最終戦で勝った方が優勝という痺れる試合で勝ち、優勝出来て最高でした。
今年はコロナの影響で、試合数が少なくなってしまい、残念でした。このチームでもっと多くの試合をしたかったです。 Foudresでの1年間とても楽しかったです。皆さん、本当にありがとうございました。

46 宮出 健太郎選手

このコロナ禍で厳しい状況のなか、運営調整いただいた役員の皆さまに感謝いたします。
今年は試合数は短縮されたものの、毎試合順位の入れ替わる緊張感ある試合が続き、最高のリーグ戦を戦うことができました。川嶋監督のもと、チームは勝っても負けても雰囲気よく、今年も一年間野球を楽しませていただきました。ありがとうございました。

53 玉田 慎二選手

素晴らしいチームメートと一緒に野球ができ、最高の成績を残せたコトに感謝です。

60 木川 史弘選手

平成6年に入会して26年が過ぎ77歳となりました。東京コメッツは私の健康を続けさせてくれる大切な友人です。皆さんの足手まといとならないよう楽しみたいと思います。

64 釜瀬 俊之選手

前評判が高いなかで、優勝して川嶋監督を胴上げすることができて非常に嬉しいです‼
今シーズンは打つ方はパッとしませんでしたが、代わりに守備ではチームの勝利に貢献できたと思います。

72 吉田 利哉選手

優勝という最高の瞬間に立ち会えて大変嬉しく思うと同時に、立ち会わせてくれたメンバーの皆様に感謝の気持ちで一杯です。有難うございました。

79 馬目 大輔選手

コメッツに参加して初めての優勝
今シーズンは3試合しか出ていませんが、少しは貢献出来たかな??
少ない参加にもかかわらず、
優しく迎えてくれた
チームメイトに感謝します!
本当にありがとうございました。

89 朝倉 正敏選手

嬉しいこと、、ともかくメンバーの一人一人みんな桁外れに良い人ばかり!感謝
優勝決定戦の連打は目に焼き付いて‼️

僕、悲しく寂しいこと、、戦力として貢献できなかった けれど暖かく優勝の輪に入れてもらえて 野球はいいね

89 高島 昭治選手

川嶋監督を胴上げできてホントよかったです。勝った喜びよりも、Dチームに初回ボコられた悔しさが印象に残るシーズンでした。悔しさをバネに精進します。